雛人形・五月人形の孤軍奮闘記

今どきのおしゃれな雛人形 お雛様 五月人形の孤軍奮闘記

超眠たいけど、雛人形と五月人形のワクワクブログが止まらない!

こんにちは、みんな!今、私は本当にヘトヘトです。で
も、雛人形と五月人形の話題だけは書き綴っておきたい!なぜって?


それはさ、この可愛いさ上品さを作り出す日中の仕事と夜の情報発信の両立が病みつきになってます。


昔の伝統とか、お人形さんたちのほんわかした雰囲気に思わず癒されちゃった。 とても可愛いのに、何千年も前から日本の家庭で大事にされてきたんだって。感動的だよね!


で、お昼寝しようと思ったんだけど、五月人形のことも気になってさ、結構調べちゃったんだよね。 こっちも超カッコいい! 男の子の立派な武士の姿や、かっこいい兜(かぶと)に興味がある津々。日本の男の子たちって、小さい頃からこんなカッコいいお人形さんで遊んでたのかな?想像するだけでワクワクが止まらないよ!


もう、眠さと闘いながらも、雛人形の専門店でものつくりの職人端午の節句の初節句のお祝い お客様の声特集 【ひなせい】にどっぷりハマってるんだ。いや、本当におすすめだよ!だって、眠さも吹いて飛ぶくらいのワクワク感があったんだから!


それじゃあ、ちょっと寝ようかな。でも、目を閉じたらまた夢の中雛人形と五月人形が踊り出しそうだな…楽しい夢を見たらいいな。みんなも可愛い雛人形とカッコいい五月人形の夢を見てね!おやすみ〜!